2014年02月19日

いつものあの子に会いに・・・

あるセッションの記録です。

地下に降りて行くと、黄金のすすきが揺れている野原に出ました。
インナーチャイルドは、木のところに寝ていました。

4歳位の女の子です。

近づいていってもまだ寝ています。
声をかけたら、目を覚ましました。

初めて会ったのではないので、慣れている感じです。

一緒にあそぼうと、まずおしゃべりをするために話しかけてみます。

何か言いたいことがあるのか聞くと、
『もう、疲れちゃったんだよね〜』 
『ゆっくり休んでいいんだよ』 声をかけてあげました。

昼寝がしたいと言うので、二人でゆっくりと眠ることにしました。

『どうして疲れちゃったの?』と聞くと、
『いい子でいるのが疲れちゃったの、もっと甘えたかった。』
『今の私に甘えていいんだよ〜』

インナーチャイルドは、特にやりたいことは無いようです。

そこで、その子を抱きしめて、声をかけてあげました。
『そのままで素晴らしいんだよ』 

その子は嬉しそうでした。

   ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ご自分のインナーチャイルドは、何度か会った事があるそうで、
今回も同じ子が出てきました。

最初に会った時、その子は全く無表情だったそうです。

今回、その子はまだ一緒に遊びたいという気持ちになっていませんでしたが、
最初の頃に比べて随分元気になってきたそうです。

ヒプノ、瞑想、その他お風呂に浸かりながらイメージの中でも良いので、
ご自分のインナーチャイルドを感じてみたり、一緒に何かをしてみたりする。

インナーチャイルドは、ご自分でも感じ取り易いと思いますので
イメージワークしてみるのもおすすめです。

一度インナーチャイルドの存在を知って、もし一緒にいる事が大切だと感じたら、
どうぞその子と同じ時間を過ごすようにしてみてください。

そして、少し動きを感じる事ができたら、大きな変化が訪れているかもしれません。

もし、直接会ってみたかったら、ヒプノセッションをどうぞ。

posted by Nae-ma at 00:00 | Comment(0) | セッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

タグクラウド

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。