2014年02月05日

ハイアーセルフに会う

人気のセッションに、ハイアーセルフに会いにいくというのがあります。

ハイアーセルフって何?  ですよね。

色々と説明しても、体験していただくのが一番なのですが、
やはり解りやすく言えば、高次の自分(まんまですね)です。

物質的、感情的な人間の部分にとらわれない、純粋な意識・・・
ハイアーセルフで検索してみたら良い説明文に出会えるかもしれませんよ。
挑戦してみてください。

ハイアーセルフにあってどうするの? 

先ず、エネルギーを感じていただきます。
本来の自分である、エネルギーです。

それは、暖かかったり、エネルギーが押し寄せて鳥肌が立つような感じだったり、
清々しい感じ、ほっとするような、または 温泉に浸かったような感じだったり・・・???
ということは、人によって受け取り方が違います。

ハイアーセルフはあなた自身の情報を持っていますから、
上手くいかないことや、解らないこと、迷っている事が解決するような、
アドバイスやヒントがもらえることがあります。

でも、安易に答えを得た場合、その人が依存してしまったり、
その人の成長を阻害してしまう場合などは、教えてくれない事もよくあります。

ただ希に、ハイアーセルフに会いに行っても、会うことができない事もあります。

それは、ハイアーセルフに会いにいく前に、やるべきことがある場合です。
もちろんそれは人によって違いますので、それを探っていくのも必要なステップです。

また、催眠に入りにくい方の場合、なかなか上手くいかないこともあります。
情報を受け取っているはずなのに、こんな風に考えてしまうからです。
『これは、自分の頭(エゴ)が作り出しているに違いない。』

その頭意識を手放してくださいね。

頭意識と言えば、催眠中に顕在意識が働いてしまうことはよくあります。
例えば、数字や場所の名前を聞いた時など、計算したり、自分の持っている知識と
照らし合わせたりして、違和感を感じるときなどです。

過去生で当時の自分の年と年代が合わないときや、いくつもの地名や年代が出てくるので
混乱してしまうこともよくあります。
でもその時は、あまり気にしないで受け取った事をそのまま出してください。

理由は私にはまだよくわかりませんが、本当は年代、地名などを聞く必要はありません。
数や地名は単なるアクセサリーの様なものです。

取り外してしまえば素のあなたです。
終わってから、あなた自身が整理しやすいように、本来は大雑把で良いのです。

その人生が今のあなたにどう影響を与え、何を教えてくれているのかが大切です。

個人的なやり取りがとても多いので、このブログではハイアーセルフのセッションの記録は
あまり載せていませんが、実は過去生、インナーチャイルドと共にとても人気がある
セッションです。

本当のご自分に、是非会いに来てください。



posted by Nae-ma at 00:00 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

タグクラウド

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。