2014年01月26日

今日は泣くことが許される日

今日は日本橋で開催された自主上映の映画を見に行ってきました。

『かみさまとのやくそく』
42cc9e09e7d6ae2b8cade4a64e296367.jpg

映画の紹介広告の裏にある、サブタイトルのようなものが、
『今日は泣くことが許される日』です。

ヒプノでは7割くらいの方が泣かれるのですが、うるうるから号泣まで・・・
大人って、なかなか泣けないですよね。
泣きたい時は、お酒の力を借りたり、お風呂の中とか、映画の大音響に紛れて泣いたりして。
ましてや子供の前では泣けないものです。

ですから、ヒプノを受けて自分と向き合って、自然と涙がこぼれてくる。
その時間を大切にしていただいています。

さて、映画のお話です。
2時間のドキュメンタリーですが、時間はあっというまに過ぎていきます。

横浜市の産婦人科医、池川明先生のお話を中心に展開していきます。
子供たちに関わっている方々、前世を研究している方、対話士さんのお話。

子供たちが、胎内にいたとき、そしてお母さんを選んだとき、
もっと前の雲の上にいた時のことを生き生きと話してくれます。

そして、多くの子供たちが、こう言うそうです。
『お母さんを助けるためにやって来た』

ヒプノで受け取ったことを、子供たちの口から直接聞くことになりました。

胎内期、中間世、そしてかみさまのところにいた時のこと、
そして、赤ちゃんと接するときに覚えていてほしいことなど、情報満載です。
子供たちのキラキラした目が印象的です。

今子育て中のお母さん、将来赤ちゃんを迎える女性、男性共に
是非見ていただきたい映画です。

今子供達と関わりがない方には、大人になっても自分の中の子供
『インナーチャイルド』を癒す事が出来ることを教えてくれます。

頑張りすぎている自分、我慢し続けている自分を認めて、いたわってあげる。
いつの間にかガチガチに固まってしまっている肩や背中、そして心を緩めてあげる。

泣くことが出来ることは、本当は幸せなんだと思います。

そして、身体に入る前の魂の記憶、この人生でやりたいことでワクワクしていた気持ち、
そんなことを思い出させてくれるかもしれません。

次の自主上映会は2月15日土曜日です。
詳しい内容、お申し込みはこちら  ビジョンネットVision Net 

     『第0回 母と子で一緒に楽しむ映画祭』
      2014年 2月15日 土曜日 10時〜
      映画は同時に3本上映されます。
      @『村上和雄ドキュメント 遺伝子が目覚める瞬間』
      A『1/4 の奇跡 〜本当のことだから』
      B『かみさまとのやくそく』

もしこの映画祭に興味がある方がいらしたら、この上映会の主催者 Vision Netの
上原一徳さんのブログを読んでみてください。
「哀しみの星 地球におけるビジョンネットの明るいビジョン」

母と子と書いてありますが、もちろんひとりでも、お友達と一緒でも大丈夫です。
必ず、事前にお申し込みください。



そしてまた、ヒプノを受けることによっても、インナーチャイルドを癒す他、
あなた自身の胎内期、中間世と今世の目的、貴方の知りたかったあなた自身を
見つけることができるかもしれません。

お子さんをお持ちの方、お子さんはあなたを助ける為にやってきたのかもしれません。

そしてあなた自身も、お母さんの為、人の役にたつために
ここに降りてきたのかもしれません。

実は、私自身もそんなヒプノ体験をしたことがあります。

posted by Nae-ma at 23:08 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

タグクラウド

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

