2013年06月01日

サロンから♪

             最後に

       ☆*:・゚☆*:・゚☆*:・゚☆*:・゚☆*:・゚☆*:・゚☆

ここまで読んでいただきありがとうございました。

ヒプノセラピー(退行催眠療法)の仕組みを、少しでもお伝えできたら嬉しいです。
私の体験も含め、いくつかのセッションの記録をサンプルとして書かせていただいてます。
ヒプノを受けるときの注意事項なども書いてありますので、是非参考になさってください。

ヒプノは出たとこ勝負?とでもいいますか・・・
例え『これを体験したい!』と意図しても、その方の潜在意識が
どこに連れて行ってくれるかは、その時にならないとわかりません。

セラピストは、潜在意識を信頼して、見せてくれた状況を受け入れ、
そして、その方自身が最高の結果を引き出すことができるよう、
寄り添って行くことしかできないのが現実です。

セッション内容は、インナーチャイルド、過去生、幼児期、ゆめ、体との対話など、
ブログにあげてあるほとんどのセッションが可能です。

ただし、自分が過去生を知りたいと思っていても、潜在意識が他の部分にアクセスすることを
優先することもありますので、その場合は潜在意識にお任せください。
やがて時間とプロセスが進めば、望んだセッションに入る事が出来ると思います。

総武線沿線、亀戸駅徒歩2分のサロンは、2014年1月から日曜日限定になります。

また、私の自宅(横浜市青葉区、田園都市線)から一時間以内であれば、
そちらの指定された場所にお伺いすることもできます。
(交通機関を使用の場合は、実費でご負担ください)

セッションの予定は、午前中10時半〜1時 
          午後  2時 〜4時半 
追記        夜の部も受付可能です
多少の変更はできますので、お問い合わせください。

JR総武線各駅停車駅 亀戸駅 徒歩2分 
京浜東北・山手線停車駅、秋葉原から4駅
半蔵門線 錦糸町から1駅
20131029_181733.jpg

お問い合わせ、お申し込みは こちら

セッションのお申し込みは ご都合の良い日と 午前/午後 を明記して
3つまで候補を上げていただけますようお願いいたします。

※ ヒプノセラピーは医師の行う治療の代わりとなるものではありません。
 医師の治療を必要とする身体的・精神的な疾病をお持ちの場合は
 病院で治療をお受けください。
 現在、治療中や薬を飲まれている方、内容によってはお受けできない場合もあります。 
※ ヒプノセラピーの効果には個人差があります。
※ 原則女性専用サロンになります。

どうぞよろしくお願い致します。

        ☆*:・゚☆*:・゚☆*:・゚☆*:・゚☆*:・゚☆*:・
アクセス
セラピストスクエア亀戸 ■最寄駅:亀戸駅
■住所:東京都亀戸五丁目4番6 亀戸ダイヤモンドマンション504号
  亀戸駅から徒歩2分の場所です。

■地図:亀戸地~1.JPG



posted by Nae-ma at 00:00 | Comment(0) | ヒプノとは? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

タグクラウド

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。