2014年01月03日

アバンダンス♡

2014年 新しい年です。
今年やりたいこと、なりたいもの、心に決めましたか?

すべての方が頑張りすぎず、自分らしく生きられます様に。
ヒプノを通して、少しづつ自分をとり戻す、
そんなお手伝いをさせていただけたら♡と思います。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

突然ですが・・・
アバンダンス プログラム(Abundance Program)のお誘いです。

以前アバンダンスプログラムのお話をしたことがあります。
フラワーエッセンスを飲んでいる方はよくご存知だと思います。

エッセンスを使って豊かさを得る22日間のプログラム、
アヴァンダンスプログラムをご存知ですか?

具体的な豊かさ(お金、仕事、愛情、欲しいものなど)を目標に据えて、
フラワーエッセンスとアロマを使ってワークします。

半年以内!?に具体的な豊かさが欲しい方、是非アヴァンダンスプログラムの
恩恵を受けてみてください。
もしかしたら、あなたの投資の何百倍も豊かさの恩恵が戻ってくるかもしれませんよ。

パシフィックエッセンス アヴァンダンス プログラム
ネイチャーワールドさんの説明は こちら アヴァンダンス プログラム20131031_132347.jpg

プログラムの中では、自分だけの天使に会うワークがあるのですが、
付属のCDだけの誘導で会いにいくのは、なかなか難しいようです。

プログラムやってみたけれど、エンジェルに会えなかったし、
言葉ももらえなかったという方がいらしたら、
ヒプノで誘導して会いに行く。 そんなセッションもできます。

新しいことを始める時は、新月や自分の誕生日など、
何か区切れ目にスタートすると動きやすいと言われます。

2013年の誕生日に始めた、アバンダンスワーク22日+余韻の22日=44日は
12月12日に終了いたしました。

今回は、自分の大きな一歩=サロン開設の時期に当たっていましたので、
今後につなげる為の豊かさを念頭においてやりました。

その期間では、お陰さまでコンスタントにモニターしていただける方が
いらっしゃったり、ヒプノに対してもある程度の手応えを得る事が出来ました。

そして、新たな面白いワークを見つけたり、懐かしい仲間が集ったり。
とても有意義な期間でした。

他にも、素敵なコンサートにお安く割引で誘ってもらったり。
最後は、五千円の商品券が当たりました〜。

私はずぼらなので、エッセンスを飲み忘れたり、ワークをする時間がなくても気にしませんが、
日本人の几帳面な性質なのか、22日間続ける事自体が困難な方が多いそうです。

そこで、アバンダンス歴10年(笑?)、4回完走実績がありますので、
一緒に走る方をフォローするプログラムを作ってみようと思います。

一日目は2013年1月31日、新月です。
その日まで、心と体?の調子を整えて(=完走しますと宣言するだけ)、
アバンダンス用キットを入手して頂ければ準備OKです。

ワークの22日以降、44日完了前にはヒプノにて誘導も可能です。
やりたい方はお知らせください。

みんなでやれば心強いし、ワークのコツや毎日のヒントをお知らせします。
これは実験なので、ただメルアドを教えていただくだけでできますよ(無料)
最初はお得なんですね〜それもひとつの豊かさを受け取るということかな?

一緒に豊かさを得るワーク、挑戦してみませんか?




posted by Nae-ma at 00:00 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

タグクラウド

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。