2013年12月20日

サロン開設日変更と料金改訂のお知らせ

    ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ お知らせ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆   2013年12月20日

2014年1月から 日曜日 限定サロンになります。

今年の「冬至」は12月22日で、日照時間が一年で最も短くなります。
冬至を過ぎると陰から陽に転じますので、これから寒さは厳しくなりますが、
どんどん日が長くなっていきます。

なんだか、心のベクトルも変化してくる。 
そんな時期だと思いませんか。

そして、
2012年12月22日にマヤ暦のカレンダーが終わったと言われてから、
もうすぐ一年になります。

時間のない時代に突入したということは、今までの軌跡にとらわれずに
日々新しい自分を創造していくことが出来る・・・

つまり過去や、過去世に起こったことに、必要以上にとらわれる必要が無くなるのでは?

なんて、都合の良い様に解釈しておりますヽ(*´∀`)ノ
皆様はこの一年どのように過ごされましたか?

私自身は、心身ともに最悪の2013年明けから始まりましたので、
今こうしてヒプノのブログを綴っていることなど夢にも思いませんでした。 

3歩進んで2歩下がりながら受けた(#^.^#)ヒプノセラピスト養成コースでは、
ハイアーセルフにこう言われ続けてきました。

『セラピストになるためではなく、
 ただひたすら自分の為に受けなさい。』

自分の中に何が眠っているのか・・・
それが一番怖かったのです。

ときには、思わず後ずさりしてしまうことも、確かにありました(@_@;)

でも少しづつ皮をむいていると、皮はそんなに厚くなかったり、
思いがけず急に視界が開けたり、気がつくとギフトを受け取っていたり、
突然ヒーリングをしてもらったり(ヒプノ中にね)、
あるとき、とても楽になっている自分がいました。

『このままのわたしで居ても良い。』

こんな言葉を、私自身に言ってあげる事が出来るようになりました。

と・・・前置きが長くなりましたが ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

今日は、サロンのオープン日と料金改訂のお知らせです。

11月からオープンさせていただいています亀戸サロンの曜日が変わります。
2014年1月から 《日曜日》 限定になります。
いままで平日はとても無理!と感じていらした方も、気軽に来ていただけると嬉しいです。

それにともない、モニター料金も変更させていただきたいと思います。
(今までも・・・そして変更後もとてもブログでは書けない料金ですが・・・)
詳しくは、直接私の連絡先にお問い合わせ下さい。

現在、初回お試しと続けて3回のシリーズ(計4回)をおすすめしてきましたが、
初めて受けていただける方も、どうやらちゃんと受け取ってらっしゃる様で、
初回でもほぼフルセッションをさせていただいております。

そこで、これからお受けになる方は、『3回続けて受けてみるコース』を
提案させていただこうと思います。

とても自分で感じる自信がないとおっしゃる方や、不安を感じている方は、
最初はじっくりとリラクゼーションに浸っていただいて、
ご自分の楽しかった時期に戻る、などの体験をしていただけます。

尚、今までのモニター料金は、一月中までに『受けたいです!』と手を挙げていただいて、
一回目をなるべくひと月以内に受けて頂ければ、旧均一料金を適用させていただきます。

ただし、このシリーズは計3回までとさせていただきたいと思います。
4回もあると・・・先が長すぎて、ちょっと疲れちゃうかもしれませんからね。
『よし、3回で解決するぞ〜』
と意気込んだほうが、潜在意識もてきぱきと出してくれる?かもしれません。

4回目以降はそれぞれ料金設定が変わりますので、ご了承ください。

フラワーエッセンスなども併用しながら、セッションを組み立てて行こうと考えております。
もし気になっている方がいらっしゃったら、遠慮なく手をあげてくだされば嬉しいです。

1月は12日(日)大安 の日から受け付けております。
お待ちしてます 〜 ♡

IMG_1176_convert_20130930142848.jpg



posted by Nae-ma at 23:13 | Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

タグクラウド

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。