2013年06月02日

どんなことができるの?

ヒプノセラピー(催眠療法)は多くの可能性を秘めています

あなたが上手くいかない『何か』を抱えていたら、
そこには自分が意識していない、過去の思い込みや信念があるかもしれません。

どんなに働いても豊かにならない
ある人とどうしても仲良くなれない
特定のモノに対する恐怖心がある
いつも同じようなパートナーと付き合ってしまう
原因不明の体調不良がある
生まれた時から抱えている不安などがある
選択肢のなかから自分に必要なことが選べない
自分の行動の背中を押して欲しい
自分の人生の目的が知りたい
どうしてこの病気になったのか理由がしりたい

取り扱えるテーマをすべてここにあげることはできません。
そして、すべての不具合を解決することはできないかもしれません。
ただあなたのことは、実はあなた自身が一番知っています。
それなのに、あなたの一番賢い部分に聞いてみることはなかなかできません。

私たちは常に左脳をつかいながら、緊張状態に有ります。
ヒプノはその左脳を休ませて、潜在意識から必要な情報を拾い上げていく作業です。
普段やり慣れていない作業なので、なかなか状況がはっきりしなかったり、
緊張で普段の意識が動きだしたり、うまく感じることができなかったりもします。

でも、やがて手にした断片のような情報たちから、物語が浮き上がり、
様々な答えが見つかっていく時、何が起こるのでしょうか?

他の誰でもないあなた自身が、大切な情報の詰まった宝物の箱を開けに行くのです。
その鍵を持っているのはあなた、私は羅針盤を携えてお手伝いしたいと思います。

posted by Nae-ma at 14:25 | Comment(0) | ヒプノとは? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

タグクラウド

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

